2013年05月18日

全製品無添加!マナラクレンジングのクチコミ

クレンジングってやっぱり洗浄力を重視しがちです。
どのくらいメイクが落ちるのかが重要で、
お肌のことは後回しになりがち(>_<)
それでお肌が荒れてしまったって方もいらしゃいますね。
そんなクレンジング選びの経験ってありませんか?


そこで、マナラクレンジングは、
肌にダメージの少ないクレンジングを開発したそうです♪
なんと美容成分を90.4%も配合したのかマナラクレンジングなのです。
ここまで美容成分が多いとは、インターネットで知った時は衝撃でした(;^ω^)


こんなにたっぷりの美容成分でメイクを落とすわけですから、
しかも無添加で、
これほどお肌にやさしいクレンジングはないような気がします。


実際にはどのような使用感なのでしょうか?
これは気になりますね。
使用した方の口コミをまとめてみました。


・マナラクレンジングで洗顔したところ、
 お肌がツルツルした感覚になってきました。
 特に鼻のあたりに変化があって、黒ずみが消えてきた気がします。
 (33歳)

・使っているとお肌がモチモチしてくるクレンジング。
 マナラの製品を使う前はお肌がボロボロでしたが、
 こんなにもお肌にやさしいくクレンジングもあるんですね。
 これからも愛用します。(43歳)

・たった1回の使用でも、他との違いがわかります。
 香りがグレープフルーツなのでリラックスできるし、
 使用してリピ3本目ですが、肌の調子が良くなりました。
 今では、友達や家族からもお肌をほめられます。(37歳)


クレンジングは毎日の積み重ねなので、
なるべくお肌にやさしいものがいいですよね。
マナラクレンジングは、ダブル洗顔も不要で、
お肌にやさしいクレンジングを探している方にはぴったりですよ♪




>>マナラ ホットクレンジングゲルを試してみる





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。